「内藤とうがらしプロジェクト」の成田重行リーダーからお手紙が届いた。
お手紙には
「2017年1月で、新宿区と伊那市(長野県)が友好提携開始から10年になりました。
その昔、江戸時代、現在の新宿御苑一帯が信州高遠藩内藤家の下屋敷であり、その−部が新しい宿場「内藤新宿」となった由縁かち友好提携が結ばれたものです。」
この度、10周年を記念し、伊那市の「ドルチェカリーナ」と新宿の「内藤とうがらし」のコラボによる友好・愛のチョコレートが誕生し、販売することになりました。
上の画像をクリックする。
ぜひ新年の記念や、バレンタインデー、ホワイトデーのチョコレートとしてご購入よろしくお願いします。
なお、内藤とうがらしコラボ企画商品「友好・愛のチョコ」の売上の一部を新宿区/伊那市の子供親善交流に寄付させていただきます。
お買い求めは、「内藤とうがらしプロジェクト・オンラインストア」にてお願いします。
上の画像をクリックする
内藤とうがらしプロジェクト 検索
【協力】
新宿区、新宿観光振興協会、伊那市、伊那市観光協会、ドルチェカリーナ、内藤とうがらしプロジェクト