「令和5年度・北区歴史講演会」が〜知りたい、見たい 瀧野川牛蒡と
瀧野川人参〜をテーマに10月1日(日)、14時から
北区立中央図書館で開催される。
北区史を考える会の有馬純雄会長から依頼されて、今年1月末に
同会の総会で「江戸東京野菜の魅力」をテーマに
話しをさせていただいた
その後、有馬会長から北区図書館活動区民の会でもと依頼されたのが、
2月だったか、開催は先のことだったので了解はしていた。
上の画像をタップする
定員40名で9月13日までに、往復はがきで申し込み者を抽選とある。
上の画像をタップする






