今年は、中野区の伝統野菜として中野中生山なすが江戸東京野菜に認定されたことから、
NPO法人中野・環境市民の会の須藤悦子さんからメールを頂いた。
須藤さんは、練馬区立平和台図書館で中野中生山なすの話をするとメールをしたら、聞きに来てくれた。
そんなご縁が出来たところで、「江古田の森を歩いて、もっと知ろう」の案内が届いたもの。
生憎、先約があって伺えないが、行ってみたい森だ。
上の画像をタップする
主催 森の学級
協力 NPO法人中野・環境市民の会
1月5日(金)14:00〜16:00
申し込みは。etsuko.s-55@mbh.nifty.com
Fax 03-3951-7516






