滝野川1丁目でグループを作っているキタバ・ランドスケープ
東京事務所の斉藤隆夫さんがグループの滝野川ゴボウが発芽したと
写真を送っていただいた。
東京事務所は緑で覆われてきた。
花が咲いている白の木香薔薇のような蔓が、二階の窓際まで伸びて
滝野川ゴボウは花を咲かせて種を採るのか、自転車の陰に鉢植えが
見え、窓際の筒には、採種用なのかネギ坊主ができている。
齊藤さんが栽培する滝野川ゴボウは4月23日に播種している。
上の画像をタッブする
ネギ坊主が立派だ。
お隣の、磯部さんの筒は4月28日に播種したようだ。
上の画像をタップする。
小料理「おばこ」のゴボウは、4月17日と三軒の中では一番早く播種
しているので、本葉か顔を覗かしている。
上の画像をタップする
こちらもネギを栽培しているのが右下に見える。






