2026年05月17日

滝野川一丁目「ゆるCafe木楽楽」の小川社長が、滝野川ゴボウが発芽したとラインに掲載した。


滝野川一丁目の「ゆるCafe木楽楽」小川純司社長が、都電荒川線の線路際で滝野川ゴボウの栽培が始まったことは紹介した。

ゆるCafe木楽楽 小川です。
5月12日から出始めました。




1-1-.JPG

12日から発芽し始めたと滝野川ゴボウ栽培のラインに掲載されていたが。
15日に掲載された写真ではすべて発芽していた。

上の画像をタップする
一番右手も3つの種も発芽しました。
播種した種9つ全部発芽です。



posted by 大竹道茂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝野川のゴボウ、ニンジン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック