2026年05月29日

滝野川1丁目キタバ・ランドスケープ東京事務所の滝野川ゴボウの花が咲いた。


滝野川1丁目の齋藤絢子さんから、滝野川ゴボウの花が咲いたと
写真を送っていただいた。

5月初めに滝野川ゴボウが発芽した時に写真を送っていただいた、

齊藤さんは、何も書いていなかったが、当ブログでは自転車の横に
採種用の滝野川ゴボウを見つけていた。



1-1-.jpg

瀧野川八幡様でもまだ咲いていないし、我が家の勝手裏でも
咲いていないから、一番早く咲いたようだ、

上の画像をタップする
齊藤さんのキタバ・ランドスケープ東京事務所の前は、結構人通りも
あるから、初めてゴボウの花を見る人もいるだろう。
posted by 大竹道茂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滝野川のゴボウ、ニンジン
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック