2010年04月26日

緑提灯」応援隊からの報告

 23日のブログでご紹介しましたが、レインボーブリッジを緑提灯色にする件、日本農業新聞の竹村晃さんから昨日メールを頂きました。ご紹介します。


いつも、「緑提灯」応援していただき、ありがとうございます。
  23日夜、ついに、首都高レインボーブリッジが初めて「緑色」に輝きました!! 生憎の冷雨、霧、もや・・・の中という悪条件でしたが、取材フォローも兼ね、お台場から生で、観覧しました。また、弊社の若いカメラマンも、寒い中の撮影、頑張ってくれました。 ホンと寒かった!!

 
レインボー.jpg
(写真では、色がはっきりしませんが、実物は緑色が綺麗に輝いておりました)

おかげさまで、翌24日付の小紙1面カラー記事を飾りました。

「緑色」が明確にアップされ、イメージが現実のものになりました。
   
 「緑提灯」発案者の丸山清明さんから、下記のようなメッセージが届きました   
【「緑提灯」が北海道・小樽に初めて灯って以来、5年が経ちました。この間に 
緑提灯は、多くの方々のご理解をいただき、いつの間にか2,700店を越えま  した。緑提灯を応援してくださった皆様に感謝します】

※25日現在、全国2,758店に!! これからも、応援よろしくお願いします。

竹村さん、カメラマン君もご苦労様でした。


posted by 大竹道茂 at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出版物・メディヤ等の紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37369906

この記事へのトラックバック