2011年01月08日

8日の土曜ワイド ラジオTOKYO(TBS)「永六輔その新世界」で「里帰りした三河島菜」が紹介される。



木曜日にTBSラジオの「永六輔その新世界」のキャスターから、新聞で読んだが「里帰りした三河島菜」を、土曜日の番組で紹介したいと生産者の宮寺光政さんのところに電話があったという。


永六.png

画面をクリックするとリンクする


話では、同番組の乙女隊の隊員・柳沢怜キャスターからで、8日(土)11:55から、宮寺さんが出荷しているJA東京むさし小平経済センターの直売所から生放送すると云う。


この番組、結構聞いている人が多いから、直売所は売り切れになるネ。

何せ、今年は試作の段階だからそんなに沢山は作っていないから心配だ。


 
追伸

放送後、柳沢怜さんから写メールが届いた。

TBSラジオ柳沢です。
本日の写真です。
解像度が低くて申し訳ないのですが…
大変お世話になり、
ありがとうございました。
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。


柳沢怜キャスター、スタッフの皆さんありがとうございました。

2011010812520001.jpg


ラジオに生出演の宮寺光政さんと柳沢怜キャスター

posted by 大竹道茂 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 里帰りした三河島菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42446522

この記事へのトラックバック