2011年04月03日

高校生がブログ「高校生の東京de農業」を立ち上げる。


3月は、都立の農業系高校で江戸東京野菜のプレゼンテーションを計画していたが、東北地方太平洋沖地震の影響で、一校でしかできなかった。

今後どうしたものかと、インターネットを活用して情報収集をしてきたが「江戸東京野菜」と「高校生」を入力して検索をしていたら、「高校生の東京de農業」のブログを発見した。


buro.jpg
画面をクリックすると2月12日にリンクする



現在栽培に取り組んでいる伝統野菜は
練馬大根・大蔵大根

小松菜

寺島ナス

砂村三寸ニンジン


頼もしい限りです。これからもちょくちょくブロクを拝見します。

当ブログ右側にあるの「友好HP等のリンク集」に掲載した。
posted by 大竹道茂 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 小・中・高 食育の取組
この記事へのコメント
大竹さんこんにちは。高校生江戸東京野菜プロジェクトの代表をさせていただいている岡田と申します。

私達のブログを紹介していただきありがとうございました。
日々活動をがんばっているので、これからもブログでの報告をたくさんしていこうと思います。ご覧いただけると嬉しいです。

本題なのですが、私達のブログからも大竹さんのブログにリンクをさせていただきたいと思っています。よろしいでしょうか? お返事お待ちしています。
Posted by 岡田 at 2011年04月06日 17:04
江戸東京野菜を次世代に引き継ぐことが私の仕事です。
皆さんの活躍、努力に期待しています。

お互いに頑張りましょう。
Posted by 大竹道茂 at 2011年04月07日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44116098

この記事へのトラックバック