2011年12月24日

熊本を拠点に活動する「ふるさと食農ほんわかネット」の情報詩「ドリーム」に紹介された当ブログ。


11月に、「くらしマイレージ・alliance」と「九州農政局」が共催した「九州伝統野菜フォーラム」が盛会だったことは、当ブログで紹介した

当日は、地元テレビ局や、メディアも来ていたが、この程、熊本を拠点に活動している
「ふるさと食農ほんわかネット」の佐藤洋子事務局長から、同ネットの情報詩「ドリーム」が届いた。



1-1ydimd.jpg



佐藤事務局長とは、会場で名刺交換をさせていただいていたので、送っていただけたもの。

私達は、自分たちが楽しみ、周囲が喜ぶ活動を目指しています」とサブタイトルにあるが、たしかに戴いて嬉しくなった。

同ドリームの14頁には、「・・・講演が午後からある場合、必ず眠気が襲うものだが、今回ばかりは、あまりに話が面白くて居眠りもしなかった。」と書いていただいた。

そして、第三部の「ひご野菜セミリオ ビストロプレミアム」も。上の表紙をクリックする
お料理をカラーで見たい方はこちらから

佐藤さん有難うございました。
皆さんに佐藤さんのブログ「yamaneko弁当便」を紹介します。

「ふるさと食農ほんわかネット」のさらなる拡大をお祈りいたします。


posted by 大竹道茂 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出版物・メディヤ等の紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52321942

この記事へのトラックバック