2012年04月21日

NHK ”ふるさとラジオ”、国会中継で5/16 13:18に延期、江戸東京野菜コンシェルジュ育成を語る。


NHK ”ふるさとラジオ”のディレクターから出演依頼があり、「ふるさと元気力」のコーナーで電話をするから受けてくれという。
テーマは「江戸東京野菜コンシェルジュ育成制度についてだ。




nhk4.png

「ふるさとラジオ」をクリックするとリンクする


NHKのラジオには、平成22年3月に「ラジオビタミン」で村上信夫アナと神崎ゆう子さんの「ときめきのインタビュー」に小一時間、スタジオで江戸東京野菜について対談をした。

そうそう、先日、神崎さんから、番組を終えたという挨拶状をいただいていた。律儀な方だ。

柿沢郭アナウンサーの番組は、平成21年6月に「つながるラジオ」のラジオ井戸端会議で、伝統野菜がテーマの時に、スタジオに呼ばれた。

NHKでは、伝統野菜としての、江戸東京野菜については、理解を示して、何度も取り上げてくれている。

今回は、江戸東京野菜コンシェルジュ育成について話す機会をいただいた。
8分というから、時間はたっぷりといただけるようだ。

5月16日(水)  13:18〜13:26 放送予定です。 
posted by 大竹道茂 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出版物・メディヤ等の紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55404850

この記事へのトラックバック