2012年10月27日

女性のための生活情報紙「リビング」に「都産都消のススメ」が掲載された。


フジサンケイグループのサンケイリビング新聞社が発行する、女性のための生活情報紙「リビング」では、これまでたびたび東京産の農畜産物や、東京農業のイベントを紹介してくれていた。
そんな、リビングのエリア営業局東京本部・和田直子編集長が、昭島まで会いに来てくれた。
これから秋冬に向けてリビング紙上で江戸東京野菜について紹介したいという。
ありがたいことだ。



1-0キャプチャ367.JPG

上の記事をクリツクすると拡大する


10月27日号で、「東京っておいしい都産都消のススメ」として、東京の伝統野菜「江戸東京野菜」について、掲載してくれた。

紙面では、第41回 東京都農業祭が11月2日3日に開催されると紹介していただいているが、当ブログでは各地の農業祭を紹介している。




2-1img482.jpg


表紙裏には、「一つひとつの野菜に物語がある 復活し継承される江戸東京野菜」として、和田編集長のインタビューが、囲みで掲載してくれた。上の記事をクリツクすると拡大する。

和田編集長ありがとうございました。
posted by 大竹道茂 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出版物・メディヤ等の紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59547813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック