2013年02月02日

「国産野菜の契約取引マッチング・フェアin 東京」への来場者の募集


東京シティ青果の朱亀寿美朗部長からメールをもらった。
2月19日(火)、有楽町の東京国際フォーラム展示ホールにおいて開催される「国産野菜の契約取引マッチング・フェアin 東京」に、江戸東京野菜を出展するからと云うもの。

このフェア、(独)農畜産業振興機構と野菜ビジネス協議会の共催で開催されるもので、同フェアは、国産野菜の契約取引を推進するため、平成18年にスタートした、生産者と実需者との野菜専門の交流会だ。
今回は、JA全農、JA全中及び農林中金の共催による「国産農畜産物商談会」と同時開催することで、さらなる交流会の活性化を目指しているという。



1-1国産野菜の契約取引マッチング3_page002.jpg


したがって、「ビジネス交流・商談会ですので、一般の方のご入場は、ご遠慮いただいております。」と注意書きがある。

江戸東京野菜コンシェルジュ育成講座修了者のみなさんの中でも、江戸東京野菜に係わってお仕事をされている方は、ぜひご覧になっていただきたい。

来場を希望される方は、上のチラシをクリックして、参加申込フォームに必要事項をご記入の上、メール又はファクスで事前に入場登録をしていただくか、名刺2枚を当日ご用意していただき、ご来場ください。との事だ。



posted by 大竹道茂 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61936494

この記事へのトラックバック